【モニプラ】アンケートに答えてマッチボックスのミニカー『お楽しみセット』を20名様に! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

アンケートに答えてマッチボックスのミニカー『お楽しみセット』を20名様に!


こちらに参加しています!


ひらめき電球おもしろいおもちゃ発見ひらめき電球


     

※モニプラさんから画像を拝借しております・・・問題があるようでしたら早急に対応しますのでご連絡ください(>_<)


お話して!

ダンスして!

時には寝ちゃう!!


車のおもちゃなんですって(*^^*)


車大好きな息子ちゃんだからこういうおもちゃはすごく喜びそうです!!

今回はミニカープレゼントだけど・・・ミニカーももちろん大好き!


ご近所さんも女の子だけど、パパが車好きさんでその影響でその子も車が好きだからきっと一緒に楽しく遊べそうラブラブ!


マテル・インターナショナル株式会社


しかもマテルさんだよぉー!!!

マテルっていうとバービーを思い出しちゃう私(笑)


お人形大好き!だからね(笑)


よろしくお願いします!



aknこちらもよろしくね!

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ