【モニプラ】【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日からまたモニプラさんも頑張って応募していこうとおもいます♪

頑張るぞ!!!

ってことで、早速の記事はこちらキスマーク



【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中


我が家は旦那様の実家からおコメおこめサンをもらってきます音譜

頼めば、精米ごはんしてもらえるんだけど・・・


あるとき「きちんと精米ごはんできなかったら精米しなして!」と連絡がきたんですね。

で、その時にたまたまコイン精米で無洗米にしてみたら・・・・


無洗米まずいってきいてたけど・・・


案外いけるじゃん!手間もかからないじゃん!


ってことで、それ以降は精米をしないでもらってきてコイン精米で最近はずっと無洗米だったりしますあはは…

たまにぬか水がほしくなることがあるけど(笑)さっとご飯を炊けるっていう意味では結構便利よはーと


ウチは田舎ならではの問題なんだけど・・・たまにドロだらけの床だったりするんだよね・・・。

箒とかあるんだからきれいにしていってほしいー!!って思うことはたまにあるなーガーン

私が使っているコイン精米は農道の途中にあるコイン精米だからなんだろうけど(笑)


コイン精米って思ったよりお金もかからなくて便利だけど、


本格かまどご飯釜  

♥akn♥コレがあったら・・・おうちで精米したてを食べられる上に!

玄米も食べられるようになる!!!


ダイエットにも効果的じゃない!?


玄米ご飯って私好きらぶだから、ぜひぜひためしてみたいなぁー!!!

最近、息子ちゃんもおにぎりにするとよく食べてくれるから、これで玄米おにぎりなんかもいいかもねっ!


ぜひぜひ我が家に精米機をっ!!!

美味しいご飯食べたいです☆


よろしくお願いします!


********************************

ここ何日かぽちできなくてすいませんでした。

順位も下がっちゃったけど、仕方ないね(^^;)

今日からまたポチ頑張るねラブラブ

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ