【つぶやき】しばしの別れじゃ・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ひまわりママ個人ページ(携帯)はこちら

 →http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=226&count=10

PC(ギャラリートップ)

 → http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯(トップ)

 →http://www.zei-taku.com/i/top.swf

※PC・携帯とも1日1回ずつぽちっとできます。

ギャラリー内のランキング(10位以内にいます)か、検索バーから探してください。

(栃木県のひまわりママです)

携帯からの場合は個人ページにとんでもらえるとすぐぽちっとできます!

応援ポチ一覧はこちらですっ→o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪がんばろー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ただいま7位!

でもなんか8位になりそう(笑)


皆さんの1票、とってもとってもありがたいです!

なるべくこのあたりの位置にいられるといいなぁーと思っています。


ママの自由な時間がほしい!でも、子供と思い出も作りたい!


そんな思いに共感していただけたらぽちっとしてください♪


もちろん、応援ポチ、通りすがりポチ、何がなんだか分からないけどポチ、とにかくポチ、お待ちしております(笑)



さて、今日は旦那が夜勤です。

12時間なので・・・明日の朝8時過ぎないと帰ってこないですガーン


・・・ということはぁー????


明日の朝早めに出る予定→→→会えない。


明日の夜遅く帰ってくる予定→→→あえるわけがない。


大丈夫かなぁー??(汗)

しかも!ッてことは!パパの携帯からのポチもできないってことかぁー!?(汗)


やってくれるような優しいやつではございません・・orz


ついでにいうと、明日ってピグドームでAAAのライブの日なんだよね・・・

折角Tシャツゲットしたのにその時間はまだシーにいると思われ参加不可能・・・しょぼん


ニッシーに会いたかったよぉ~・°・(ノД`)・°・うわーん


やっぱりグローリーデイズのDVD買っちゃおうかな・・・(ニッシーがでてる舞台・・・私の好きな役者さんも一緒に出てるので購入を悩んでるのです・・・もうかれこれ1年ぐらい・笑)


あ、これはあれですね、贅沢妄想コンテストの賞金で購入しろってことですねwww分かりますwww



・・・さて、今日は早いところ準備して息子ちゃんをねかせないとね!

まずはご飯だっ!