【モニプラ】Achatte◆「うちの子がモデルデビュー!?」 ホーリーズブーツ撮影会★ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


Achatte◆「うちの子がモデルデビュー!?」 ホーリーズブーツ撮影会★ ←参加中

こちらに参加します♪


うちの子モデルデビュー!!!ってことでまた応募しちゃいます!(いつも激戦で残念な結果だけど・・・笑)




ひまわりママの懸賞ブログ
コレはこの間横浜いったときの写真です。

最近、カメラを構えるとポーズをとるようになってきたので、なかなかふとした瞬間がとれなくて・・・

横顔なのは単にそんな理由です。


雨がふっていたのでカッパをきてるんだけど、背中にリュックしょってるから、もっさりしてるの(笑)

地元にいる時は、雨がふっても車移動だからかっぱをきることなんてないので、ある意味とっても貴重な体験でした。

ま、カッパは持ってるんですけど(笑)


それにお水遊びが好きだから、雨なんてなんってことないんだけどね、息子ちゃん(^^;)


アチャッテさんの長靴ってドレもオシャレだから、ぜひはかせてみたいなぁー♪

ホーリーズ レインブーツ

靴によって14~15cmを履いているのでなんともいえない息子ちゃん。


もし選んでいただけたら、ばっちりな笑顔と商品をお届けすることをちかいまーす!


・・・カメラマンはへっぽこですけど(笑)



ひまわりママ個人ページ(携帯)はこちら

 →http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=226&count=10

PC(ギャラリートップ)

 → http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯(トップ)

 →http://www.zei-taku.com/i/top.swf

※PC・携帯とも1日1回ずつぽちっとできます。

ギャラリー内のランキング(10位以内にいます)か、検索バーから探してください。

(栃木県のひまわりママです)

携帯からの場合は個人ページにとんでもらえるとすぐぽちっとできます!

応援ポチ一覧はこちらですっ→o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪がんばろー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★