【つぶやき】オークションで(^皿^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

息子ちゃんにゴセイジャーのテンソウダーを落札しましたドキドキ

定価が4725円DASH!

カード抜きで新品1900円落札ダウンキラキラ
送料などを入れても2300円ぐらいチョキ

カードはダイスオーと連動しているからなくても問題無し(V^-°)家に沢山ある(笑)

ホントはかうつもりなかったんだけど、雑誌の付録に付いていたものをぼろぼろになるまで遊んだから、これだけ遊び倒してくれるならいっかガーンとヾ(≧∇≦*)〃

今もずっと遊んでます☆

既に何枚かのカードはごわごわに………(゜O゜;)
でも一人で遊んでくれるからかなり楽~(V^-°)


最近、懸賞のことあんまり書いてないナァーガーン
みなさんのとこもいってるんだけど、ぺたしないできたりあせる

ちゃんとよんでます~(。-∀-)♪