【つぶやき】ベルモにいってきました | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

旦那が早出残業付きの夜勤なのでベルモールにいってきましたドキドキ

久々に洋服屋をちらちら見てたら、めっちゃ甘カワガーリーで私ごのみなワンピはっけーんドキドキドキドキドキドキ


……着れないけどねブタ


ま、例え着れたとしても今の私にはガーリーすぎて無理ですけど(-ε-)

しかし、やっぱりあれだ、女に生まれたならかわいくしたい\(^O^)/←あくまで私は、ですが(笑)


ダイエットはもちろんだけど、オシャレももっと頑張らなきゃね音符



しかし春物が着れない春ですなぁーガーン