いい感じ? | КЕИ★の勉強部屋

КЕИ★の勉強部屋

11年度公務員試験を目指し、
日々の奮闘記です エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

こんばんは!(。・▽・)ノ


昨日サボっちゃった

(x_x;)ヤッチマッタナ


まいっか(・∀・)



ぺたっをつけてくださる方がいるのですが、

半分くらい業者(?)の人みたい。



ぺたっを返そうと思って相手のページに行ったら、

すぐ○○○円GET!!

なんて文字が躍る

(─_─)ギョーシャ ヤダ


mixiもそうだけど、

普及してる媒体で儲けようとする人が出てくるのは

仕方ないのか。

Facebookでもそのうちわんさか増えるんでないかな。

こういうのって日本だけ?

(ノω`)ヨウワカラン!





まぁ真面目な話はおいといて

今日のメニュー♪

民法 3/15

行政法 1/11

社会学 復習2h+問題1h

社会 講義3h



今日は時間かけて勉強できたな♪

( ´艸`)イイカンジ


というか毎日このくらいやらないと

普通に間に合わない。

むしろこれくらいでも間に合わないかも。

Σ(゚д゚;)テーヘンダ


ここで課題が2つ。

①同じ時間でも集中する時間を増やす!!

②かつ、疲れを残さないように明日へつなげる。


これやらないと

集中の糸がプッツンいってしまう

( ゚ ρ ゚ )ホケー




やるときはやる!


抜くときは抜く!




シモネタカイ!( `д´⊂彡☆))Д´)チゲーヨ!



今まで以上にメリハリつけていこうと思います

o(^-^)oオベンキョウヲネ♪



では

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

-+*+-KEN-+*+-