雨の日 | КЕИ★の勉強部屋

КЕИ★の勉強部屋

11年度公務員試験を目指し、
日々の奮闘記です エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

こんばんは☆


雨ですねぇ(´-ω-`)

雨の日ってなぜか集中できたりしません?

気分が落ち着いてるのからなのか

よう分かりませんが。



さぁさぁメニューです。

民法 2.5/15
(↑やりきらんかった・・(-ω-;))

マクロ 問題3h+演習3h

日本史 3h


マクロ演習やりました!

いつものように1h20問!


結果は・・・





(*´-ω・)ン?ヨンダ?



     ヨンデナイ!(・∀・)

・・・


13点。




んー・・・


まぁまぁ。

( ´艸`)


今回は割りと勉強して望んだだけに

もっと高得点期待してたんですが。。。



でも間違えた問題も、

すぐ理解できるような内容だったので、


苦手意識はなし!!



マクロは時間を多くかけず、

忘れない程度にゆっくりやってOKな感じ♪




問題は、

法律系(民法、行政法、憲法)

政治学、社会学、経営学。。。

つまり経済系以外全部!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



教養系は数的が割りと得意なので、

文章理解に時間を割く!


ココに来て全体が大体把握できてきた♪

後は、、、飽きずにやるだけだに

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




(´・ω・`)キノウカラ オナジコト イッテナイ?

      バレタ?(-∀-;)

ネタ カブッテクルノハ ショーガナイ♪ヽ(゚∀゚)ノ


・・・


ドリョクシマス・゚・(PД`q。)・゚・




では

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

-+*+-KEN-+*+-