試合決定 | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

             プロ第6戦試合決定
6月26日(日)12時30分開始
和歌山ビッグウェーブ
大隅拳飛 4R
古庄剛士 4R
1F指定席4,000円



試合決まりました❗
ここにきて、連戦になりましたが、
メチャクチャ調子ええです💪

いまからガンガン追い込んで練習して
死ぬ気でやるとかゆっても、死なないの知ってるので、とりあえず頑張ります(笑)

和歌山でちょっと大阪から離れてますが
皆さん応援のほどよろしくお願いいたします❗

そして最近はまってる水!


ベラフォンタニス、
この水を練習前ちょっと飲むだけで
周りとはまったく汗のかきかたが違う。
硬水だけど飲みやすいし、炭酸水やし満腹感も得られるから、減量、ダイエットにもってこい!


ちょっと割高ですが、飲むかちあり!
ベラフォンタニスさんおれにスポンサーしてください!(笑)

とりあえず2連戦!
やってやる!