phatrnk | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

どーも。
自分は花粉症ではないと思っていましたが最近花粉症だとわかりました者です。。
目がかゆいかゆい‼
今まで花粉症バカにしててすいません。

今日はミナミ、アメ村にある
phatrnkさんを紹介♪
ぼくの試合のトランクスにも貼っています!


とりあえずロゴがとてもかっこよくて、めちゃくちゃお洒落♪
最近街でもphatrnkのパーカー、Tシャツなどよく見かけるようになり、いま最も流行りのブランドだと思います!
そんなphatrnkさんから
勝ったお祝いに新作Tシャツを頂きました!


その日にすぐ着ました(笑)
岡田くん、藤井くんいつもありがとう❗
ちなみに藤井くんとは中学の同級生なのでちょっと言ってもらえば、サービスしてくれるかもでーす(笑)

仕事でも取引してもらってまして


カッコいい玄関マット、交換させてもらってます‼
店内もお洒落やし、人もみんな優しく、ええ店です。
色んなマットを作ることができるので
マットにお困りの方
是非相談してくださいー‼
すーぐお伺いしますので!