試合告知 | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

プロ5戦目決まりました❗

4月16日(土)島津アリーナ京都にて
日本ライト級タイトルマッチの前座で
フェザー級4回戦です!




また皆さんのお力をお借りすると思いますが、全力で頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!


ボクシングは個人競技でもありますが
もちろん一人ではできません。
いつでも、会長、トレーナ、家族、友人、僕なんかに共催してくださる企業様。
ほんとに皆さんの力があり、僕は戦えます。
ほんとに自分のわがままでやってることやのに、色んな人が協力してくださり、本当にありがとうございます。


日々練習を追い込み、自分の自信にして挑みます!



今回は幼馴染みで同じジムの野澤も一緒に出場するので、二人とも勝利❗
これはボクシング始めたときからの
二人の夢であり、いつも話していたこと!


やるぞ!

皆さん応援よろしくお願いします❗