ハイサイ~3日目さ~ | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

そして
今日がメインの名護モトクロスレース!
しかし、雨。くそっ。そして、大雨。


もうロバートくんも呆れてますわ。
ハイサイ仕事しなさい~(笑)
そして、レースの方は無事に終了し、うん、終了したほうがええ❗(笑)

そして、最終日はまたまた
「琉味」さんへ‼
ここは何回きてもうまい!






みんなジョッキーで泡盛を(笑)
おかしい。 俺はオリオンビールで精一杯!!󾭛
そして、レースの打ち上げがあるとゆうことで、国際通りの方へ!


そこにはレースに出てた
トッチがいて初めてかな?一緒に飲んだ。
同い年で同期のとしき、いまでは日本チャンピオンやもんな~今年はアメリカで挑戦するとしき。すげーわ。


1998年のアリーナクロスかな?
一位トッチ、2位よしき、3位ぼく
みんな同い年で今でも会えばよく喋る!
みんなをみて、俺もいつも頑張ろうって思うんよ!ずっと切磋琢磨して頑張ろうな!
そしてベロベロにされた
たーやん!


よしきの弟ね!
たーやんほんまおもろかったよ!最高!
そして夜もふけていき
またまた松山に。松山とは、沖縄の繁華街です!遊ぶところがめっちゃありますよ!

そこでクラブにいくと
ペナルティーが!


ワッキーめっちゃおもろい!


のりもよくて最高!芝刈機!
そして最後の沖縄は終わりまして
次の日はピーカン☀に晴れて、、、大阪に帰りました(笑)  なんでやねん‼
いや、でも沖縄本当に楽しかったです!
冨田さんありがとうございました!
そして沖縄の皆さんありがとうございました!
全然沖縄の余韻が抜けない。。
買っちゃった

(笑)
そして沖縄のレッドブルガールズの
ちろちゃん!
ありがとうね!




傘を貸しただけやのに
わざわざインスタで挨拶してくれて!本当にええ子やな~🌺
沖縄でモデル活動もしてるみたい!
皆さんチェックしてあげてくださいね!

ありがとう。沖縄。最高さ~🌺