いろとりどりのイルミネーション、あちらこちらで流れるクリスマスソング……。街を歩くだけでも、わくわくする季節となりましたね。

 

そんなクリスマスシーズン最大の楽しみといえば<中村健佐さんクリスマスコンサート>!!


今年は12月10日(日)に、レストランシップ「マリーンルージュ」(横浜赤レンガ倉庫発着)でおこなわれました。昼と夜の2回公演です!!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

出港後ほどなく、華やかな衣装に包まれた中村さんが登場✨大きなツリーをバックに、クリスマスソングやバラードなどを演奏されました。

ピアノは田口真理子さん。田口さん作曲の「Destiny」も聴くことができましたよ💕

 

 

 

そして、今年もとっておきのサプライズが♪♪♪横浜の海にぴったりの歌を聴くことができました。とても素敵でした!!客席からは、拍手と同時にブラボー!!との声もあがりました(^^)

 

 

最高のコンサートとともにお食事や景色もたっぷりと堪能しました✨✨✨

 

 

 

終演後は最新CD「Peace with」やアクセサリーをお求めになった方も多く、サイン会も賑やかにおこなわれました。

 

心温まる、とてもHappyなクリスマスコンサートとなりました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2023年のコンサートはこれで無事終了となりました。コンサートなどにお越しくださった皆さま、また、さまざまな形で応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回は<ニューイヤーコンサート>となります。

日時:2024年1月21日(日)開場13:30/開演14:00

会場:石森管楽器地下ホール(JR大久保駅2分)

 

次回コンサートの詳細はこちらをご覧ください。

中村健佐さんコンサート情報

 

後援会についてはこちらをご覧ください。

中村健佐後援会ホームページ