2022年夏の中村健佐さん「一人でライブ」、全3日が開催されました🎷

一人でライブは「中村さんの音色をより気軽に、間近で楽しむことができる」

と大好評のシリーズです✨

 

開催日は

7月10日(日)「新浦安」

7月24日(日)「日吉」

8月11日(祝)「新浦安Ⅱ(追加公演)」

 

全3日で4公演も!(日吉は1日で2公演でした)

どの回も「夏にぴったりの曲」や「よく知られた名曲」のカバーに加え、

中村さんのオリジナル曲もしっかりと楽しめる構成でした!!

音楽に浸り、笑ったり、涙したり……

中村健佐さんのサックスを聴くと、いつも自然と感情が解きほぐれていくような気がします。

気がつけば会場中がとても温かい雰囲気に包まれていました✨

最高のライブでした!!

 

 

 

 

終演後はいつものようにサイン会もおこなわれました。

中村さんと皆様、いろいろなお話をされていたようです(*^^*)

 

猛暑やコロナ第7波などで落ち着かない時期でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

後援会の会員様にもお会いできました!皆様、誠にありがとうございました。

 

♪♪

 

そして、先日、なんとも嬉しいお知らせがありました!

待望の「20周年記念コンサート」開催決定です!

 

10月10日(月・祝)14時開演、

会場は「音楽の友ホール」(神楽坂)です。

ピアノはもちろん、田口真理子さんです

 

中村健佐さんご自身も以前からずっと「やりたい」とお話しされていたコンサート、

皆様もとても楽しみにされていたことと存じます。

また会場でお目にかかることができましたら幸せに思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

★コンサートの詳細はコチラ

 

★後援会ホームページはコチラ