2021年2月28日(日)に、内幸町ホールにて

今年初めての開催となる

中村健佐さんのサックスコンサートが開催されました✨

 

 
コロナの関係で外出を控えた方もいらっしゃったと思いますが
それでも客席には開演を待ちわびるファンの方がたくさん!
顔見知りどうしでのご挨拶や短い会話も聞こえてきて
皆さん、本当にこの日を楽しみにされていたことがわかります。。。
 
 
コンサートはCD収録曲の他
初めて演奏される曲(洋楽や邦楽のカバー曲など)も多数という贅沢な構成でした。
 
中村さんのサックス、田口真理子さんのピアノを存分に堪能❤
 
そしてなんと!1曲だけアカペラも!!
深く、柔らかく、そして優しく...
静かなホールに響くその音色は
何とも美しく心に沁み入り
ところどころで目頭を押さえる光景が…

 
MCではいつものように楽しいお話もいっぱい。
また、それだけではなく、コロナ禍によりこの1年の活動が大変厳しかったということ
その中で応援や支援をしてくださった方への感謝についても触れられていました。。。
 
中村さんは音楽活動を始めて、ちょうど20年目に入るそうです。
何とか良い形で節目の年を迎えていただきたいと心から祈ります。
 
 
終演後は人気のKen’sセレクトショップやCD売場が賑わい
ソーシャルディスタンスを取りながら、サインに並ぶ方々も♪
 
中でも今回は
当日限定発売されていた
チャペルコンサートDVDが大人気でした!!!
 
もちろん、私もGetしてきましたよ!
 
 
最高の演奏と至福の時間に
心底満たされていらっしゃる皆さまの表情が
とても印象に残るコンサートでした。。。
このような状況の中
ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました。
 
 
次回のコンサートは未定とのことですが
一日も早く
またリアルな演奏を会場で堪能したいですね。。。