2023年10月9日、日暮里サニーホール コンサートサロンにて、中村健佐さん〈秋のコンサート〉が行われました🍁ピアノは田口真理子さんです。

 

11月にCDを発売される中村さん。

今回のコンサートでは、最新アルバム収録予定の新曲も演奏されました♪

 

中でも大注目は田口さんが中村さんのために作られた『destiny 』ゆったりとした美しい旋律が、中村さんのサックスの音色にぴったりだと感じました。演奏後はひときわ大きな拍手が👏👏👏

 

 

 

新しいCDには、中村さんご自身でバックコーラスを録音した曲もあるとのこと。こちらも披露されました。バックコーラスとはいえ、中村さんの美声を聴けるのは耳福の極み……本当に素敵で、私もうっとりと聴き入りました💕

 

今回は、MCもいつも以上にたっぷりでした(笑)!CD への思いなども語られ、客席の皆様もじっくりとお話しに耳を傾けていらっしゃいました(^^)

中村さんが膨大な時間をかけ、こだわり抜いて作られた最新アルバム。

手元に届く日がほんとうに楽しみです。

 

・・♪・・♪・・♪・・♪・・

 

終演後は、CDや、アクセサリー(Ken's Select)の販売も行われ、サイン会も大盛況!最新アルバムも多くの方がご予約されたそうです!!

 

 

 

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

さて、次回はいよいよ、

12月10日(日)マリーンルージュでの🎄クリスマスディナーコンサート🎄です!横浜洋上の景色と美味しいお食事、そして中村さんの音楽と過ごす特別なクリスマス✨毎年大人気のコンサートです。

 

ご来場を心よりお待ちしております。

 

クリスマスコンサートの詳細はこちらをご覧ください。

https://www.kensukesax.com/concert-info

 

後援会へのご入会も随時お受付しています。詳細はこちらをご覧ください。