2023年6月18日(日)、会場は「タリーズコーヒー慶應日吉店」、
中村健佐さんのライブ(2回公演)が行われました🎷
 
ケーキセットも楽しめる、お昼のカフェライブでした♪
 
解放感のある、大きな窓を背に演奏をされる中村さん。
大学キャンパスの緑にも心癒やされました🌿
 
 
間近で聴く生演奏はやはり格別!素晴らしい音色でした!
会場の皆さまも、音楽に聴き入っていらっしゃいました。
 
MCでは、中村さんが「日吉」でストリートライブを始められた2007年頃の懐かしいお話しも(*^^*)
 
演奏とトークを楽しんでいるうちにライブはあっという間に終盤に……。あまりにも幸せな時間でした!音楽が心にしみわたり、感情が解きほぐされ、後半は私も時折、涙を流しながら聴いておりました。
 
 
公演終了後には、中村さんから、お客様お一人ひとりに手渡しで、こんなサプライズプレゼントまで✨🎁✨皆さまも思わずニッコリ笑顔に✨
 
 
中村さん、素敵なライブをありがとうございました。
そして、今回、地元の方ばかりでなく、遠くからもたくさんの方々にお見えいただきました。ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
 
次回ライブは7月9日(日)新浦安です!
詳細はこちら(中村さんのオフィシャルサイト)をご覧ください。
↓↓↓
 
また会場で、お目にかかれますことを、心より楽しみにしております。