2020年の幕が開け・・・と、思っておりましたら

あっという間に2月に入ってしまいましたね~💦

ブログの更新がなかなか追いつかず

申し訳ございません( ;∀;)💦

 

さて、2020年もスタートから大忙しだった中村健佐さんの

1月の活動報告です♪

 

~1月17日(金)~

二子玉川ライズでのイベント 恒例 フライデーバスキングに出演♪

 

2020年、最初のバスキング出演でした!!

沢山の方が演奏に聴き惚れていらっしゃいました♪

※こちらは以前の画像です!

 

 

~1月18日(土)~

荏原平塚学園10周年記念祝賀会での演奏✨

 

中村さんの母小学校、品川区の平塚小学校が小中合併し、荏原平塚学園として

スタートされて10周年。ということで記念祝賀会にお招きいただき演奏されました。

 

 

 

2020年、最初のコンサート!!!

~1月19日(日)~

ニューイヤーコンサート2020

 

初めての会場、代官山チャーチホールにて
コンサートならではの素敵な演奏が響き渡りました✨

 
 
 
 
 

また・・・

荏原平塚学園の記念祝賀会にいらしていたという

空手家でもあり起業家でもある『タカさん』

YouTubeでの素敵な投稿を発見✨

1月24日、有楽町でのストリートライブを聴かれて・・・の投稿です。

中村健佐さんの音色を、タカさんも大絶賛されていますよ~♪

こんな風に紹介してもらえると、とっても嬉しいですね(#^^#)

 

以上、中村健佐さんの1月の活動報告でした✨

今年も、スタートから全力でかっ飛ばしていらっしゃる、中村健佐さんでした✨

 

 

そして、次回のコンサートは...

3月14日(土)開催、レストランコンサートinエスペリアです!

詳細はこちら

↓↓↓

http://www.kensukesax.com/event_news.html

エスぺリアでのコンサートは今年で7回目になります。。。

今から本当に楽しみですね✨✨

 

さて、ここで!!!
 

最後に一つ、大変嬉しいお知らせがありますっ!!!

ニューイヤーコンサートで発売された

「♪中村健佐ハッピーセット♪」が

期間限定(~2月中旬)で通信販売されているそうです!!( *´艸`)

 

┏━━━━━━━━━━━

┃2020年を良い年に!!

┃♪中村健佐ハッピーセット♪

┗━━━━━━━━━━━

 

 
中村健佐さんのCD & DVDが一気に揃い

しかも、アクセサリーもついてくるお得なセット(*≧∀≦*)!!

内容はこちらです‼️

━━━━━━━━━━━━

【セット内容】

1、中村健佐DVD「Ken's Wind」

 

中村健佐CDアルバム

2、フェイド・イン・トゥ・ライト

3、アイ・ビリーブ・ユー

4、ユア・ストーリー

5、ライブ盤「浜離宮朝日ホールコンサート」

6、コラージュ

※更に!!コンサート時のセレクトショップグッズ「サックス・ピンブローチ」をプレゼント

※商品イメージは上記画像をご覧ください♪

 

この内容で、なんと!!10,000円(税・送料込み)!!

※通常価格合計16,200円の商品です※

 

これはお得過ぎですね~🎵

さっそく申し込まねばですよ~💕💕💕

(*´∇`*)

お申込み&お問合せはこちらです♪

http://www.kensukesax.com/happyset_2020.html

 

 

う~ん!!今回は盛り沢山のブログになりましたね~。

2020年も好調なスタートを切られた中村健佐さん♪

益々盛り上げていきたいですね!!

 

それでは3月14日(土)、エスペリアでお会いしましょう☆彡

最後までお読みくださってありがとうございました。