新郎新婦へ | Prime Time Of My Life

Prime Time Of My Life

僕と地球と精神世界。

あ新郎との出会いは、大学1年前期の英語の授業。彼が僕の方をニヤニヤ見てきた顔がとても気持ち悪く、同じ臭いがしたのでお互い声を掛けたのが始まり。それから、数え切れないくらい遊んだ。波長が合ってたからなのかもしれんが、今まで1度も喧嘩なんてすることなかったし、ムカついたりすることも本当に無かった(これは僕だけかもしれない笑)。彼は、大学生活で一番濃い仲の友人と僕は思っています。きっと彼もそう思ってくれているでしょうが笑。

新婦との出会いは、彼等のデートの飲み会に招待されたとき。大学は同じなのでお互いに存在は知っていました。が、初めて僕に会った彼女は僕のことを物凄く警戒していた気がします笑。変態チックなかほりがしてたのでしょう。一方、僕はというと彼女がニヤニヤ見てきた顔がとても気持ち悪く、類は友を呼ぶんだなーと思っていました。というのはウソです笑。

2人の交際を知ってからたびたび2人のデートにゲストとして誘われる機会が多くなり、ダーツやビリヤードではいいようにカモられ、カラオケでは新婦の歌声にうっとり(僕等はひたすらShout!!!!笑)、鍋では失踪したり爆、たくさん遊びました。

そんな2人の結婚式。
本当に素敵でした。
改めておめでとう。

新郎は家族の大黒柱として、2人を守っていくんだぞ。
新婦は大黒柱がどんな時でも、愛を持って支えてやってくれ。
とか言いつつ君達はしっかりしてるから、こっちは何も心配していないけど笑。

チビはパパとママの愛をいっぱい受けて、元気に成長するんだぞ。
いつか、パパとママの子供でよかったと心の底から思える日が必ずくるから。

何か困ったときはみんながいるから、遠慮なく頼ってこいよ。
あんないい仲間がいるんだから、バンバン頼らないと笑。
あ、一応、第一報は僕に連絡して欲しいかな笑。

写真は二次会に最後まで残った面子で。
One love。