昨日の結婚式、朝から熱があり死にそうだったんです。何故か、鳥部のイベントで必ず体調を崩してしまうんだよね笑。原因はきっと、準備で体力を使い果たしてしまうからだと思う。本当に準備って大変だけど、楽しいんだよね。みんなが楽しんでいる姿を思い浮かべながらやるとなおさらねっ。
まあそんなことがありつつも結婚式、披露宴、二次会、スマブラ三次会@ピザ家と体力が持ってよかったですわ。おいしい料理が一口も食べられなかったのは非常に残念でしたが・・・ご迷惑を掛けてしまったみなさん(特に新郎新婦、ピザ、カナちゃん)すいません。
てか、鳥部の連中スキルUpしてますね(主にクラブ組)笑。二次会では、男性人はドレス姿の女性人に理性を失い?祭り状態。酒の勢いも借りてガンガン攻めていましたね。Y君の必勝マンツーマン、後にブーイングを巻き起こしたU君の手口、K君もコソコソコソコソ、PZ君は頑張っていましたが残念ながらM君にカッ去られる笑。あ、あいにく僕は体調不良のため、祭りには不参加。冷ややかな目で見守るのが精一杯でしたさ笑。
三次会での悶々とした感じもヨカッタです笑。
P君は結婚してー結婚してーうるせーし笑。
楽しかったなー。
参加したみんなお疲れ様。
幸せ分けてもらったね。
happy