【お酒】セブンイレブンで新しいスコッチハイボールを見つけました | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

先ほど、セブンイレブンでハイボール缶の新商品を見つけました。

 

 

スコッチウィスキーハイボール

 

飲んでみましたが、口に含んだ瞬間、スコッチ特有のピートからくるスモーキーさが鼻に突き抜けます。

コンビニで買えるハイボール缶としては、かなりウィスキーらしさが強い良い商品だと思います。

 

日ごろ飲んでいるハイボール缶に飽きた方、一度お試しになってはいかがでしょう?

 

…というか、ネットでこの商品の事を検索したら、いろんな人がブログにしたり、YouTubeの動画にしたりしていますね。

新商品って、やっぱりそういう風に話題になるんだなと感じた今日この頃でした。

 

◆公式Twitter

 

 

お酒を飲む、良いひと時を。

 

 

大久保建佑