【コロナ】北海道でコロナが増えてきましたね、一層気を付けます | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

 

今回のブログは、僕のブログのメインテーマからは外れているので手短に書きます。

 

 

地元北海道が、良くない意味でニュースで話題になっています。

 

そう、コロナですね。

 

昨日には、小学校で234人のクラスターが発生したそうです。怖いですね。

 

改めて、コロナを移さない、感染しないを大切にして日々生活していきたいです。

 

免疫力を気にするなら、お酒も控えた方が良いんですかね。。。

ちょっと健康について勉強してみようと思います。

 

皆様も健康に気を付けて、年末年始を元気にお過ごしください。

 

大久保建佑