遊んだ!!今日は、部活で適応マラソンのコースをはしった。 最初は、調子に乗ってとばして3位。でしたが2km地点ぐらいで一気に3人に抜かされ6位www。 まぁ、負けるかなぁーと思っていた友達に勝てたのでうれしかった〔笑〕。 思ったより疲れなかったので、よかった。 じゃ、ここら辺で