陸上魂!!

陸上魂!!

陸上部です。おもに、走り幅跳びをやってます。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、部活で適応マラソンのコースをはしった。



最初は、調子に乗ってとばして3位。でしたが2km地点ぐらいで一気に3人に抜かされ6位www。



まぁ、負けるかなぁーと思っていた友達に勝てたのでうれしかった〔笑〕。



思ったより疲れなかったので、よかった。



じゃ、ここら辺でペタしてね

アメンバー募集中 アメンバーを募集しています。絶対承認するので申請おねがいしまーす。

では、ばいちゃ