陸上魂!! -2ページ目

陸上魂!!

陸上部です。おもに、走り幅跳びをやってます。

月曜テストなのに勉強に集中できないダウン

まぁこんなこといってんのに、パソコンいじってるんのがおかしいけどね〔笑〕

最近メールばっか見てしまいます。

勉強に集中できるように、アイフォーンはべつの部屋に置くようにしてます〔笑〕

明日がんばれば言いやとか言い訳して、次の日もぜんぜんやらないという日が続いてます。

皆さんどうすればいいでしょうか?354354

前に学園祭に行った。デスソースという激辛のソースがはいっている、たませんを食べた。1口食べただけで、唇が、めちゃくちゃ痛かった。食べた瞬間に、自販機にいってジュースをかった。こんな辛いの食べたのはじめてだ。まぁいい経験になったわ〔笑〕。