月曜テストなのに勉強に集中できない
。
まぁこんなこといってんのに、パソコンいじってるんのがおかしいけどね〔笑〕
最近メールばっか見てしまいます。
勉強に集中できるように、アイフォーンはべつの部屋に置くようにしてます〔笑〕
明日がんばれば言いやとか言い訳して、次の日もぜんぜんやらないという日が続いてます。
皆さんどうすればいいでしょうか?
月曜テストなのに勉強に集中できない
。
まぁこんなこといってんのに、パソコンいじってるんのがおかしいけどね〔笑〕
最近メールばっか見てしまいます。
勉強に集中できるように、アイフォーンはべつの部屋に置くようにしてます〔笑〕
明日がんばれば言いやとか言い訳して、次の日もぜんぜんやらないという日が続いてます。
皆さんどうすればいいでしょうか?
今日からブログはじめます。
コメントよろしくぅぅ