今週末は | KENSUKE・A オフィシャルブログ 「SISTER JET」 Powered by Ameba

今週末は

今週末は楽しみにしていた

関西・名古屋ツアーが中止になってしまいましたが、

この状況が早くよくなる事を願いつつ堪えて、

また改めてよろしくお願いします!

チケットの件もご迷惑&お手数おかけしてごめんなさい。

 

 

 

ところで、

長めの旅や、外国なんかに行くと

突然「ご飯」や「お味噌汁」が恋しくなる。

なんて事はよく聞かれますが。

 

それよりも確実に

恋しくなるのがこの味だと思ってます。

 

 


「茎わかめ」

 

 

ご飯味<茎わかめ

 

 


お味噌汁味<茎わかめ

 

嘘だと思った人は、

 

是非試して頂きたい。

 

 

例えば、

バックパックを背負い家を出てから6日目、

時間は深夜27時、

場所はメキシコシティーの遥か上空。

飛行機の窓からは、

街に浮かぶ灯がぼんやりと見えている。

 

あの灯の下では

どんなタコスが食べられ、

そしてそこでは

どんな音楽が流れているのだろうか?

 

僕が昨日食べたタコスはとても美味しかった。

明日は、また違う味のタコスにありつけるのだろうか。。

 

そんな事を考えていると

突然、ちょっとした

<ホームシック>のような感覚に囚われて

<あつあつのご飯>が食べたい様な気がしてくる。

 

その時、バックに手を伸ばすと

たまたま家から持参していたおやつに

「茎わかめ」があった事に気づく。

 

「茎わかめ」をバックから取り出し、

それを食べた時、

 

Oh my........

 

This Is.. KU.KI. WA.KA .ME

 

KUKIWAKAME!!!!!

Awesome  KUKIWAKAME!!!!!

 

と、なる事は間違いない。

是非一度試して頂きたい。

 

そんな気持ちで、

今週末は<茎わかめ>を買って部屋に閉じこもるのだ。