こんな時は | KENSUKE・A オフィシャルブログ 「SISTER JET」 Powered by Ameba

こんな時は

今朝、俺は怒っていた。

 

それは家を出ようとしたら、

 

自転車がなくなっていたから。

 

そう!お気に入りの自転車が盗まれていた。

(しかも!自宅の駐輪所で。。。ショック。。)

 

まだ犯人はそう遠くへは行っていないハズだ。

そう思い、

無くなった自転車を探しだそうとしたが、

 

探し出そうとすると、

 

思い出そうとすると、

 

なぜか、

 

その自転車が思い出せない、、

 

なぜか、

 

そのお気に入りだった自転車の

 

そのディテールが思い出せない。。

 

俺が乗っていたのは、、

 

 

こんなだったよな?

 

 

いや、

 

そんなはずはない、

 

こんなだったような。。。??

 

 

 

いやいや、、

 

そんなはずはない、、

 

こんなだったような。。?

 

 

いやこれは

 

もはや自転車ではない、、

 

これか!?

 

 

 

いや違う、

 

こういうヤツにきまっている!

 

 

ノー!

 

 

これか!?

 

 

 

 

 

違うよ!

 

とにかく、

出来る事ならなら

またあの自転車が戻ってきてくれる事を願い

今はじっと待とう。

 

またいつも通りの

あの自転車が戻って来てくれる日を信じて、

そして

前に前に、

漕いで行こう。

こんな時だからこそ漕いでいこう。