東京今日は東京にて素晴らしい環境のなか撮影会に行かせて頂きました他の美容師さんの仕上げ方撮影のやり方や自分の技術のチェックなど恵まれた環境を提供して頂きありがとうございます(≧∇≦)自分がどんな思いで美容師を目指したのか、自分が美容師、and-Aに入った時の初心の気持ちを思い出しました出来る事が増える…やったからこそ可能になったと思いました。やっている時の辛さが楽しかった時間に変わる瞬間の感動やワクワクをまた感じれました(≧∇≦)これを積み重ねてより成長して周りの方に返していき凄く凄くいい時間をありがとうございました。