MG今日はMGの日(^_^)ゲームをしながら経営を学べましたやって、反省し改善しながら3期やらせて頂きました何て災難がなど、ありえなそうであり得る事が起きたりと時間を忘れてしまいました(≧∇≦)次回はもっとチャレンジしていきます