計画作り今日はミーティング(^_^)先輩に見てもらう時間わ頂きながら今月の計画見直し>_<ヒントを頂きながら自分がどんな事をしていくのか考えました(≧∇≦)今月の予定がバッチリ埋まりました毎日チェックしていきます(^_^)