昨日はお誕生日でした(^O^)
うちのお店ではbirthday休暇がありますニヤリ家族とゆっくり過ごしました(^O^)
なんと朝からサプライズして頂きました(≧∇≦)

{A54EDA9F-3B11-4338-9F1F-22BEF33762F0}

美味しいシュークリーム&手作りケーキをびっくり

色紙とプレゼントまで笑い泣き
ありがとうございますバースデーケーキ

夜のミーティングでも…サプライズチュー
{E2C68B92-0316-4FB4-AD24-4FD966D2AB7E}

birthday当日も暖かいメッセージありがとうございました(^_^)

奥さんの手料理
{778EF39E-5C9E-4AF0-8D14-1BE5FD01E856}

オムバーグ‼️月9のやつ目
そしてカジュアルスタイルの娘とお出かけでした(≧∇≦)
{B5CC2316-2A46-43CF-9DE0-11C0B743EA51}

クジラのスタイにやり

本当に幸せな2日間
ありがとうございました(≧∇≦)
明日からも営業頑張りますニヤリ






午後の予約が少し空いてますので是非お待ちしておりますおねがい