バースデー昨日はお誕生日でした(^O^)うちのお店ではbirthday休暇があります家族とゆっくり過ごしました(^O^)なんと朝からサプライズして頂きました(≧∇≦)美味しいシュークリーム&手作りケーキを色紙とプレゼントまでありがとうございます夜のミーティングでも…サプライズbirthday当日も暖かいメッセージありがとうございました(^_^)奥さんの手料理オムバーグ‼️月9のやつそしてカジュアルスタイルの娘とお出かけでした(≧∇≦)クジラのスタイ本当に幸せな2日間ありがとうございました(≧∇≦)明日からも営業頑張ります午後の予約が少し空いてますので是非お待ちしております