学びの時間今日はあの…伊那食品さんに行かせていただけました(*^_^*)やっと行けた場所‼️何と言っても社員さんがお仕事を楽しんでいるんです(^○^)朝の気づきの時間から(お掃除)だからどこを見ても絵画のような写真が綺麗に撮れる場所が多いんです普段は見えてて当たり前のアレがないんです(^ ^)わかりますか?さらに紅葉が凄く綺麗でした(*^_^*)感動の時間でした貴重なお時間をありがとうございました(^○^)