今日は全体でお店の事を考える合宿1日目爆笑

チームワークをより高めるミーティングでした。
いつもと違う合宿
お昼は各店でお好み焼き&焼きそばニヤリ大会‼️
審査員投票もあり盛り上がりました>_<

焼きそば部門で優勝‼️
次回は総合優勝します‼️インパクトお好み焼きびっくり
みんなで協力してひっくり返しました(^O^)
{FFA62161-367E-405E-B71E-2FB745C23D0A}