合宿‼️今日は全体でお店の事を考える合宿1日目チームワークをより高めるミーティングでした。いつもと違う合宿お昼は各店でお好み焼き&焼きそば大会‼️審査員投票もあり盛り上がりました>_<焼きそば部門で優勝‼️次回は総合優勝します‼️インパクトお好み焼きみんなで協力してひっくり返しました(^O^)