こんにちは~太陽

 

いつも、あすなろBlogをご覧目頂き

ありがとうございます照れ

 

先日、年に1回行われる

スポーツフェスティバルに参加して来ました~ルンルン

 

施設の交流を目的としたこのフェスティバル

ソフトバレーで競うのですが…

どのチームも、すごく強く…毎年決勝リーグ

進めなかったあすなろ…

 

昨年悔しい思いをし、一年かけて練習したんです!!

仕事終わりに、近くの体育館をお借りして、月に2回

他職種でチームを組んでいる為、なかなかシフト調整が難しく

全員そろっての練習は、少なかったのですが…

 

目標は4勝!!で、今年を挑んだあすなろ…

 

一回戦スタートです

 

2回戦目…メンバーを少しチェンジして…

 

いい感じに勝ち進みました爆  笑

とっても、嬉しそうなメンバー

はたして、結果は…滝汗滝汗滝汗

 

じゃんポーン

見事6位入賞でした~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

初入賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな大喜びでした~ルンルン

 

 

最後は、練習におつきあい頂きました

近隣施設のスタッフさんとパチリカメラ

ありがとうございました~ラブラブ