こんには~晴れ

 

いつも、あすなろBlogをご覧目頂き

ありがとうございます爆笑

 

さてさて、昨日あすなろは、忘年会を行いました~クラッカーキラキラキラキラクラッカー

 

毎年この時期にグレイスホテルにて実施

どのスタッフも着飾って集まりますonepiece+.

今年は総勢85名の参加でした爆  笑

 

理事長のあいさつから始まり…

乾杯カンパイで忘年会スタートニコニコワイワイ

次に新入職員の紹介

今年は総勢21名のスタッフがご入職しました~!!

改めて、皆さんよろしくお願いします爆笑

 

そして、いよいよスタッフが楽しみにしている…

ビンゴ大会ビンゴゲーム

 

今年の景品クリスマスプレゼントは…

こちら~

そして、豪華賞品「理事長賞」をGetキラキラしたのは

看護主任さん爆  笑 おめでとうございますおめでとうパチパチ

 

そして次に…10周年スタッフの表彰certificate*

今年は、6名のスタッフさんたちが表彰されましたキラキラ

引き続きみなさん、宜しくお願いします照れ

 

それから、それから…

これから三代に渡り継承されていく

「医療法人健水会」

この度、皆さんが集まりましたので

お言葉を頂戴しましたおねがい

 

最後は、恒例の集合写真sei

これにて、閉会オシマイ1

 

今年の忘年会委員のみなさん!!

準備等お疲れ様でしたラブラブ

 

みなさん、明日はHO! HO! HO!クリスマスイブmomi2*ですね

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ