東海村ぐるり。 | 東海村のペンキ屋さんのブログ

東海村のペンキ屋さんのブログ

佐藤建装代表、塗り替え・塗装で笑顔と輝きを!
茨城県内全域を安全第一で施工します!
また,東日本大震災から学んだことを生かし,目先の利益にとらわれず,これからの子供たちの未来を明るい方向へ導いていく,そんな経営者になりたいと思ってます!ONE LOVE,ONE PEACE!

先週ですが、30キロ目標で東海村をぐるりしてみました。

途中、公園や絆、阿漕ヶ浦などで水補給しながら走ったけど30キロに届かず自宅に到着(^^;
東海村って狭~い(笑)

家のまわり三キロ走ってちょうど30キロにしてから終わりにしようと思ったら、ちょうど友達が遊びに来たので終了🏃‍♂️✨

いや~、27キロで足パンパンです。
約2000カロリー消費とか、ガス欠です(笑)
フルマラソンはここからあと15キロも走らないといけないなんて気が遠くなります。
今の感じだと足がもたないですね(^^;
そしてサブフォーも厳しそうです。。。

特訓あるのみですが足を休ませながらも体力つけられるようには頑張っていきたいと思います。


四週で約140キロは少し走り過ぎました(^o^;)(笑)





-----------------------------------------------------------------------------

《地域密着型リフォーム専門店》
 株式会社UNI-KOS(ユニコス)
 Leaf Home(リーフホーム)
 TEL:029-287-8870
 HP:りーふはいふんほーむどっとねっと

塗装、塗り替えは勿論のこと、増改築、リノベーション、お庭のことからカーポートなどの外構、エクステリア等、お家の事ならなんでもお任せ、お客様が必ず満足する、やってよかったと思えるリフォーム工事を施工させていただきます。