たくさんの出会いに感謝(^^) | 東海村のペンキ屋さんのブログ

東海村のペンキ屋さんのブログ

佐藤建装代表、塗り替え・塗装で笑顔と輝きを!
茨城県内全域を安全第一で施工します!
また,東日本大震災から学んだことを生かし,目先の利益にとらわれず,これからの子供たちの未来を明るい方向へ導いていく,そんな経営者になりたいと思ってます!ONE LOVE,ONE PEACE!

2014年、残すところあと12時間ほどとなりました。


大晦日、皆さんはいかがお過ごしですか?(^^)



僕は、昨日まで仕事だったので、午前中はゆっくりまったり、今から今夜の仲間たちとのパーリーに備えて買い出しに行く予定です♪




今年を振り返ってみますと、昨年に比べてググッと仕事が忙しくなり、非常にバタバタした一年でした。


たくさんの人とも出会いました。


そのヒトとヒトとの繋がり、助けてくれる皆さんのおかげで忙しくやってこれたんだと感じています。



そのおかげと言ってはなんですが、去年考えていた目標をひとつクリアすることができました。



それは、



「従業員を増やすこと」



起業してから約4年間、最初からいる子と二人でずっとやってきましたが、


今年の夏あたりから助っ人をお願いしないと仕事がこなせないくらい忙しくなったり、


9月からは未経験の若い子をひとり増やすことができました(^^)


なかなか覚えは悪いのですが、必死に頑張ろうという気持ちは伝わってくる新人なので、ゆっくりそだてていけたらと思っています。


うちはハローワークなどで募集かけてるわけではないので、


従業員との出会いもいろいろなタイミングが重なっての奇跡なんだろうなぁと思ってます。


たまたま知り合った、ちょうどタインミングが・・・、そうゆうの大事にしていくスタイルが良い出会いを導けるのかなと思ってます♪



来年も今年くらい仕事があればいいな~!


それには、待ってるだけでは仕事はやってこないので努力しないとね。


せっかく来てくれた従業員やその家族、もちろん、うちの家族も貧しい思いをしなくてすむよう頑張りたいと思います(^^)





遊びも仕事も常に全力!


人生、楽しまなきゃモッタイナイ!




来年も全力で頑張っていきますので、


皆さん、よろしくお願い致します♪




東海村のペンキ屋さん


佐藤建装


塗り替えますドットコム♪

http://nurikaemasu.com/