ハロウィンパーティー♪ | 東海村のペンキ屋さんのブログ

東海村のペンキ屋さんのブログ

佐藤建装代表、塗り替え・塗装で笑顔と輝きを!
茨城県内全域を安全第一で施工します!
また,東日本大震災から学んだことを生かし,目先の利益にとらわれず,これからの子供たちの未来を明るい方向へ導いていく,そんな経営者になりたいと思ってます!ONE LOVE,ONE PEACE!



今更のいまさらですが、

今月の始めに子どもの同級生の親など五世帯くらいで水戸市ホテルテラスザガーデンでおこなわれたハロウィンパーティーに遊びに行ってきました♪





私を含め、家族全員ハロウィンパーティーは初めて。


小道具買ってきたり友達に借りたりして、それなりに仮装しての参加です♪





会場に着くと、気合いの入った仮装の人たちでいっぱい!









すっごい活気でした!


料理も食べ放題、ゲームや催しごとも盛りだくさん、こどもたちは大喜びでした(^^)







トリックオアアトリート♪

お菓子もたくさん貰って、もらうたびに見せにくる子どもにほのぼの(^^)

催しごとのひとつ、9才のギタリストにはビックリ、すげえかっこよかった!





そして最後の大抽選会、一位がディズニーペアチケットで、二位が巨大クマのぬいぐるなど、豪華景品だったのですが、


な、なんと!!!


二位のクマさん当たっちゃいました~!!







帰りの車ではひとり乗客が増えて狭いことになってました(笑)



大人3000円であれだけ楽しめりゃ言うことないね~、

クマさん当たったってもあるけど、


また来年も絶対行きたい!とこどもたちは大盛りあがりでした♪



東海村でも流行りに乗っかってこうゆう地域イベント作ってもおもしろいかもですね~♪



東海村のペンキ屋さん。

佐藤建装

塗り替えますドットコム♪
http://nurikaemasu.com/index.html