東海まつり2014!! | 東海村のペンキ屋さんのブログ

東海村のペンキ屋さんのブログ

佐藤建装代表、塗り替え・塗装で笑顔と輝きを!
茨城県内全域を安全第一で施工します!
また,東日本大震災から学んだことを生かし,目先の利益にとらわれず,これからの子供たちの未来を明るい方向へ導いていく,そんな経営者になりたいと思ってます!ONE LOVE,ONE PEACE!





昨年、TWIN-Bのヤーム君を中心に仲間の皆に助けられステキなイベントとなった東海まつり内でのレゲエイベント、今年もおこなうことになりました(^^)

『来年もみんなとここで会えるのを楽しみにしてるよ!』


と仲間がMCしてくれてたことが実現でき、本当に良かったと思います!

昨年はTWIN-Bのシステムを設置していただきおこなったのですが、今年はSEYAHMANのサウンドシステムをお借りしておこないます!




JR東海駅の目の前です、電車から降りたら音聴こえます!

今年はAYURUボディージュエリーも隣にブース出します♪

8月10日、当日はレゲエステージだけでなく他ステージでもイベント盛りだくさんなので、皆さん遊びに来てください♪
ロッキンの最終日と一緒ですが、ロッキンに負けないくらいの熱い日をお届けします!(^^)

  ◆東海まつり実行委員会PRESENTS◆  

FREEDOM YARD 2014

  8月10日(日)  
14:00~20:00
※荒天の場合のみ中止

  場所 JR東海駅東口のロータリー内
           特設ステージ

  入場無料!

レゲエミュージック ステージ出演者

Ricky-Yaam from TWIN-B
TOP COMMAND
Hacci from HI-TENSION
EMPEROR HILL
SEYAHMAN  WIZ SOUNDSYSTEM

PICK UP AYURUボディージュエリー
https://www.facebook.com/ayurusalon