飄々と生きる為に犠牲にしてきた物は数え切れない決断と試練の繰り返しなのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

晴れたよ北国

でもさ、湿った重い雪が積もったよ(泣)

肩が痛くて50肩だと思ってたのが重い物を持つと腕や肘が痛い(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

なんでかなー?!で思い当たるのが雪掻き!!

主人が除雪機で雪掻きしてくれるので私は日中玄関と物置と裏口、台所、プロパン、灯油タンク、ベランダを守るのがミッション

んんんんっこれって結構な場所だわ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

この冬は記録的な大雪だったし

常に雪掻きの事ばかり気にして

雪掻きばかりしてたもん!!

なのでこれは腱鞘炎かも(泣)

なんだかなー

病院いってもレントゲン撮って湿布がペッ!て出されるだけじゃん……て思うのよ……

様子をみます


ハンドクリームGET!
本当にハンドクリームとリップクリームが好き❤
値引きクーポンとポイント使って無料🆓
その上600ポイント貰えましたよ(*^^*)

今日も生きましたよ