たとえどん底に落ちたとしても何度でも這い上がって望みをすてないのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

冷え込んだ北国

毛皮のお嬢さん達が「しゃっこい!ストーブピッしてちょーだいな!!」(ΦωΦ)の大合唱

なのでピッチュー

あーもー朝はタイマーかな😿


朝起きたら歯磨きして白湯なんだけど、飽きたわ(泣)

味わいがないんだもん

玄米茶にチェンジ!あーあずましい🍵(北海道弁和む、ホッとする、くつろげる等)


朝ごはんは鮭と舞茸のお味噌汁に白菜漬けの粗食🍚

これでいいのだ昇天


BOOKOFFに店舗受け取りが届いたよ!お知らせ📢が来ていたので受け取りにGOGO!GOGO!


歩いて10分のBOOKOFFにIN!

店内をぐるぐるチェック(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

110円で良いものみっけ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

受け取りのお支払いしてポコポコ歩いて帰宅


こんな毎日が好き

こんな毎日が良い

私はすぐに絶望してどん底に落ちていくので低空飛行でも毎日同じ日々が良いのです

可愛い毛皮のお嬢さん達が居て、優しくて頼もしい主人が見守ってくれて、時々子供達から連絡あってそんな日々が良いのです




Xで当たったお酒🍷

年末の楽しみにしますね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


今日も生きましたよ