助けて下さいって叫んでもそんな声は彼等には届かないのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

助けて下さいって叫んでもそんな声は彼等には届かないのです


晴れ☀だよ北国

隣の変な隣人の叫び声で目が醒めました(泣)

なんでかなーボリュームが狂ってる(泣)


身支度したらGOGO!GOGO!GOGO!

歩いて20分のローソンにINしたら


アイスクリーム🍨🍦GET!
Jagabeeと小梅もアプリで予約してGET!
飴🍬って人気ないのかな?!

歩いて帰って汗だく
顔を洗ってボディシートでふきふきして着替えたらさっぱり
冷たいレモネードを(゚A゚;)ゴクリ

朝ごはんは納豆キムチ、きゅうり🥒と茗荷ました浅漬け、トマト🍅、白菜と人参🥕のお味噌汁の粗食

本当に何かあって叫んでみても無駄なのです
自分で解決するしかないのです
助けて下さいって叫んでもそんな声は彼等には届かないのです
私はずっとそうでした
だから今の幸せをどんなことをしても守るのです

今日も生きますよ