半額でDO | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

半額でDO


また曇りの北国

でも紫外線あるから日傘必要!


明日の買い物まで我慢出来ませんでしたチュー

だってきゅうり🥒一本29円だったんだもんウインク

明日はスィーティオパイン298円揖保乃糸198円をGETです


ローソンでまだアイスクリーム🍨残ってました
りんごは🍎🍏また半額の129円でした
またりんご🍎🍏が食べられます、ラッキー❤

さて緊急事態宣言発動なので明日が勝負です
2週間分をお買い物します
まあ、なんとかなるでしょう!

今日も生きますよ