そーしましょう、そうしましょう | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

そーしましょう、そうしましょう


晴れた北国

日差しが暑いくらいなので日傘ですね


6時に起きて白湯を飲んだらGOGO!

片道急ぎ足で20分のローソンに到着

お目当ての品をチェック!

7時にロッピーにIN!

少し手こずったけど色々発券出来ました!


アイス🍨祭りです
箱アイスクリームは無かったよ(泣)
プリンと杏仁豆腐GET
グミとチョコレート🍫はアプリで予約のです
ビール🍺はTwitterで当たったのを引き換えました
カップ麺久しぶりにGET
ごはん作りたくない時ようです

箱アイスクリーム🍨なかったのは悲しかったな
お試し券の商品は置いておいてくれると嬉しいな

帰りはゆっくり片道30分かけて帰ってきました
汗かいたので着替えてさっぱり!
心地よい達成感と満足に包まれてます
お洗濯終わったら朝ごはんにしますね

今日も生きますよ