ボロボロになるまで気が付かないのはなんでだろう | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

ボロボロになるまで気が付かないのはなんでだろう


雨の北国

霧がかかってるよ

寒いからストーブと床暖房だよ


秋冬が長い北国

なので暖かい格好で凌ぎます

ふと気が付くと靴下がボロボロ

暖かい厚手の靴下がつま先と踵に穴が空きそうでした爆笑

もうそろそろ春の靴下かなえー


いつもなんだけど目の前しか見えてないので気が付くとなんだかボロボロ

タオルもごわごわのがわがわショボーン

タオルも新しいのが欲しいな

気に入ったのを探さないとね

急ぐとろくなことないからね


今日も生きますよ