お導きのブディックブースト | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

昨日は 鳳華🌅 さんがライタリアンレイキ・ブディックブーストに来てくださいました

約1月前にテキストを送り、読み始めた途端に『テキストを読んでいるとエネルギーが入ってきますね?』と質問を頂きました

流石エネルギー感度のいい 鳳華🌅 さんですね

グッそうなんですよ~テキストにブッダのエネルギーが載っていて読み始めた時からアチューメントが始まってるんですよ

 

伝授中も結構深い瞑想状態に入られてました

鳳華🌅さんは沢山の高次の方々が見守ってらっしゃるヴィジョンを見られたそうです

私が見た頭の周りに光の粒子が沢山飛んでたのと一致してました

 

ここから数日は特に高波動状態が続いてますので、感覚の鋭い 鳳華🌅さんからの報告が楽しみですおねがい

 

お話を聞いているとスピリチュアル方面の舵を切られてるように感じましたが、少し戸惑ってらっしゃるようでしたが、ライタリアンレイキが背中を押してくれます!!

 

レイキの遠隔練習の場合は無理に2人が時間を合わせなくても受け取り手の受け取りたい時間に設定して流せば大丈夫ですよOK

 

紫月ねねさんのサロンにも行かれたようで楽しく土産話を聞かせて頂きました

先でリトリートも検討中だそうでまた楽しいお話を聞かせてくださいね

 

昨日は花まつり(お釈迦さまの誕生日)の日ににブッダと繫がるアチューメントになったのもお導きですね~

いつもはアチューメント後は雑談なんですが、折角だし花まつりに行きましょうと豊中不動尊にご一緒しました

 

貸し部屋前のカーシェアは空いて無かったのでバスで向かうことにしましたがバス停に着いて行先を見ている間にバスが到着とタイミングいいですね~びっくり

帰りのバスも2~3分待ちでタイミングが良かったですびっくり

豊中駅に帰ってきた時間も5時過ぎとピッタリの時間びっくり

 

花まつりに行くこともあちらの世界で予定されてたのかも知れませんね

これからの鳳華🌅さんはブッダからも釈迦如来からも可愛がって頂けますね~既に可愛がって頂いてるかも

生チョコレートを頂きました…鳳華🌅さんありがとうございますニコニコ