レイキサードと春の嵐 | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

昨日は松原市からHさんがレイキサード伝授にいらしてくださいました

昨日は天赦日・一粒万倍日・トラの日と縁起の良い日がトリプルですね~さらに今年はトラ年ですね(干支で子・牛・寅で3番目)で3月で3つの開運日が重なってますね~ポーン今年最強クラスの開運日ですね

 

前日の天気予報では春の嵐と言ってましたので朝に伝授場所に着いてHさんが行き帰りでだけでも雨に濡れずにすみますように~っと龍の姫さまにお願いしておきました

 

セカンドからは例にもれず感情ドキドキを揺さぶられることが色々あったそうです

 

伝授中には強力なエネルギーをしっかりと感じられていました

流石セカンドから毎日自己ヒーリングをされていてエネルギー感度も良くなられてるように思いました

 

お子さんの受験も終わったので奈良のTさんと遠隔レイキの練習を沢山してくださいねパー

 

注意遠隔レイキの練習は流す方も受け取る方も双方の学びになるんですからお互いが遠慮するのは止めましょうね~

美味しいかりんとをお土産に頂きましたニコニコありがとうございます

 

気軽に質問?や報告など遠慮なくしてくださいね

 

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングのお試しヒーリングも希望日時をお知らせ下さいねパー

 

帰りには傘を差さずに駅まで行けましたOK

 

流れ星私からレイキを習われている方々にお知らせです流れ星
レイキを習われた方に私から『そろそろセカンドどうですか?』とか
『そろそろサードどうですか?』とお声がけはしておりません
貴方が次に進みたいと思った時が進む時期です
 
『何か月空いてしまったから言いにくい』とか思う必要ないですよ!!
3カ月空こうが、半年空こうが気にする必要無いですよ
貴方が次に進む時期だと思って遠慮なく言って来て下さいね
 
せっかくレイキと言う素晴らしいものに出会ったのですから遠慮して自らレイキ難民にならないで下さいね

 

帰りには曽根駅から萩の寺にお詣りしました

毘沙門天さま

おんべいしらまんだやそわか~

こんなの出来てるわポーン