6月の月参りに小御門神社と

後半の月参りにに鎌数神社へ

出かけました。

猫ちゃん達は元気かな?


前回満開でなかった日本寺の


紫陽花を再度参拝!





あまり大ぶりの花ではないけど


結構咲いていました。











紫陽花を見た後は旭市の鎌数伊勢


大神宮へ向かいました。


2匹の猫達、らいごろうと


ふーちゃんに会えました。





大好きな缶詰をあげて満足げな


様子の2匹です





4匹の神社猫のうち会えるのは


いつもこの2匹、特にかわいい!





頂いたのは父の日の御朱印!





小御門神社には鎌数神社から


約40分で到着





誰もいない静かな境内でした





6月の和歌の御朱印を頂きました





もうすぐ梅雨の季節、参拝は


やっぱり天気のいい日が気持ち


良いですね!!