新年度になって初め
て鎌数神社に参拝し
ました。
らいごろうとふー
ちゃんにも会えるか
な?


参拝して御朱印を

頂いていると、

らいごろうがにゃぁ

にゃぁと駆け寄って

きました。

いつもおやつをあげ

てるので覚えてくれ

たようです。

らいは食いしん坊だ

からなぁ。




駆け寄って来たので

とても可愛いです。




拝殿下にはふーちゃ

んもいました。




おやつを食べるか?

というとにゃぁにゃ

ぁとやって来ました。




鎌数神社の境内は

すでに色とりどりの

ツツジが満開です。










白い藤も咲いています。




4月は桜の御朱印を

頂きました。




ここから成田の

小御門神社へ向かい

ました。