栃木から埼玉ドライブの後半です。

唐澤山神社で猫と戯れ、御朱印を

頂き、埼玉の行田八幡神社へ

向かいました。下道で1時間くらい

60キロくらいです。

街の真ん中にあり、敷地は狭い

けど綺麗な神社です。

かんのむしにきく神社のよう

です。

御朱印が素敵なので立ち寄り

ました。

街中にあり駐車場は4、5台

第二駐車場があるようです。




社務所の全景です。







花で飾られた水琴窟のようで

音がしていました。




行田市ではの多くの神社で手水舎

に花が飾られています。







10日前にも来た玉前神社ですが

22日は猫の御朱印が頂けます。

行田八幡神社から10分くらいです。

今月はガガの入った御朱印です。

混雑を避けるため、29日まで

頂けるそうです。







ここは桜が綺麗でした







栃木な古峰神社の本日の御朱印





栃木の唐澤山神社の頂いた御朱印






埼玉の行田八幡神社の御朱印





埼玉の玉前神社の御朱印です。


猫が入っているのは本来22日

のみですが混雑を避けるため

29日まで頂けるそうです。



ここを3時半頃出発し、下道の

渋滞で自宅まで3時間以上かかり

クタクタになりました。