ヲタ活自粛生活 | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

もう何回退屈な週末と休日を過ごしたのだろうか

なんて言いながら案外ストレスを感じていないのはハロメンが一生懸命編集をしながら配信してくれる動画やブログのお陰様だと思い有り難い限りです

特にお気に入りはアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんの動画で後に船木結氏による『れらぴ系女子のあざとさ』の批評も合わせて楽しめます

そしてゴールデンウィークから始まったBEYOOOOONSの『お家でもびよんず学校』メンバーが先生となって毎日更新されてます

とにかく可愛い江口紗耶ちゃんのお菓子に関する授業や島倉りかちゃんの少しガサツな授業が楽しみです


ゴールデンウィーク中に参加予定だったコンサート

5月
3日つばきファクトリーコンサート中野サンプラザ公演

4日BEYOOOOONコンサート中野サンプラザ公演

5日ハロプロ研修生発表会 春の実力診断テスト中野サンプラザ公演

6日モーニング娘。'20コンサート中野サンプラザ公演


何れも中止になりました
つばきファクトリーは初のホールコンサートツアーでBEYOOOOONSも初の単独ホールコンサートで研修生にとっては実力診断テストはチャンスのばだしモーニング娘。'20による中野サンプラザでの単独コンサートは久しぶりだっただけに中止は残念でなりません

とにかく今はコロナウイルスの感染収束とイベントコンサートの再開が心待ちです