すて丸のハロプロ近況 | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記


コロナウイルスの影響でたくさんのコンサートやライブやイベントが中止または延期になってます

すて丸の応援するハロプロももちろんコロナウイルスに翻弄されアンジュルム室田瑞希チャンは卒業公演となったひなフェスアンジュルムプレミアム公演が無観客公演になり直接ファンとお別れが出来なくなったり3月30日に行われるこぶしファクトリーの解散公演も無観客になってしまいます

すて丸が最後にイベントに参加したのは2月23日に行われたモーニング娘。'20のリリースイベントでした

これまでにすて丸が参加予定で中止または延期になったイベント、コンサート

2月9日つばきファクトリー個別イベント(振替延期予定)
2月23日つばきファクトリー個別イベント(振替延期予定)

3月1日つばきファクトリーシリアスイベント(未定)
3月15日ハロプロ研修生発表会 3月~紡~(中止、払戻し)
3月20日ひなフェス つばきファクトリープレミアム公演(中止、払戻し)
3月29日つばきファクトリー ライブ(延期)

4月4日道重さゆみコットンクラブ公演(延期6月27日)
4月5日道重さゆみコットンクラブ公演(延期6月28日)
4月12日道重さゆみコットンクラブ公演(延期7月5日)


なかなか厳しいですな

コロナウイルスの先行きが見えないなかゴールデンウィークの予定は埋まって行きます


4月19日BEYOOOOONS演劇女子部アラビョーンズナイト
4月26日Juice=Juiceコンサート座間公演
5月3日つばきファクトリー コンサート中野サンプラザ公演
5月4日BEYOOOOONSコンサート中野サンプラザ公演
5月5日ハロプロ研修生発表会~春の公開実力診断テスト中野サンプラザ
5月6日モーニング娘。'20コンサート中野サンプラザ公演


先が見えないコロナウイルスせめてゴールデンウィークにはなんとかなってくれないものか